ポール・バニヤンをレベル120にしました

めっっっちゃ悩みました。が、
自分がFGOを一番楽しめる選択は何か?と考えた時に、
周回で自前120バニヤンを連れていけることの快適さが勝りました。

 

何よりかわいいしね!
イラストもバトルグラフィックも宝具モーションもボイスも全部かわいい!
かわいいは正義!

 

いやでも本当に、誰に聖杯を投入するかはずっと悩んでいて......
神とかすでに金フォウ最大やし、メリュジーヌはまだ90なんですけどずっと100にしたくて、100にもできないまま120が解放されてしまった笑
あと個人的にはキャストリアも。
実装されてすぐに宝具5レベル100にしたので120にしてあげたい。
もっと聖杯が手に入ると悩むことも無いんですけどね……。

 

でもFGOを遊んでいると「選ぶ」ことからは避けられないし、全部が全部120にできたらそれはそれでおもしろみがなくなっちゃう。
ので、個人的には限りある資源の中で自分だけのカルデアを育てていく感じはあながち嫌いじゃないのです。

 

ちょっと話が逸れましたが、
幸いにも少し前のイベントで100まで上げてたのと、今回の配布で聖杯が10個溜まったので、

・1月下旬開幕の2部7章後編や某地球大統領のことも考えると残しておくのもありでは?
・ていうかアイドルえっちゃんの霊衣解放されるかもしれませんよ?

という悪魔の囁きに耳を貸しながら、自分がFGOを楽しむにはバニヤン120は必要!
と決断しました。

 

ということで、弊カルデア4騎目のレベル120サーヴァント バニヤン爆誕!です!

 

人気ブログランキング