サーヴァントレベル120が仙人なら概念礼装レベル100は何になるのでしょう

教えてえええええ!

 

はい。アレです。アレなのです。
今はお正月キャンペーン期間という名の、そう。

強化『大成功&極大成功』率3倍キャンペーン実施中!!

改めて、FGOにおける大成功と極大成功の倍率ですが
▸大成功・・・経験値2倍ボーナス!すごい!!
▸極大成功・・・経験値3倍ボーナス!めちゃすごい!!!
そんな大成功と極大成功の発生率が3倍!やったーすごい!!!!!

 

ということでチャンスなのです。
礼装のレベル上げの。

 

もちろんサーヴァントレベル120を目指した強化もチャンス。
種火クエストのスタミナも半分になってるし。

 

でもなにより。
礼装のレベル100は本当にしんどい。
とにかくしんどい。つらい。できればやりたくない。
色々とより良くアップデートされているFGOの中でも礼装周りはなかなか無いイメージ。

 

昨夏7周年で礼装が配布されたのが記憶に新しいぐらいでしょうか。カレイドスコープや黒聖杯、プリスマコスモスもあって、これは究極の大盤振る舞いでした。

 

 

話を戻しますが、大成功&極大成功の倍率3倍は珍しいのでやってやりました。

しんどかった......!
あまっている経験値礼装も使いつつ、フレポガチャも回しつつ。
やり切った感に浸りつつ、毎回二度とやりたくないと思うものです。

 

そして2枚分を使って強化。

イラストnocoさん!好き!

イラスト下越さん!好き!

 

左強化前、右強化後。
ハベにゃんのATKが1万台になった...!

サポート欄を少しでも成長させれるのは嬉しいですね☻

 

人気ブログランキング