2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

由井正雪の宝具レベルを上げたい

由井正雪はサムレムをプレイしていて、「FGOできて欲しいけどマスターやからないなー」って思っていたら生放送で実装が発表されたやつです。由井正雪がサーヴァントってどういうあれなんやろうか?っていうのは別の話。伯爵おまえまじ許さんからな。 話がそ…

月より団子

サムレムコラボイベントの配布概念礼装で特攻礼装でもある「月より団子」。交換所は4枚までかと思っていたら、ありがたいことにミッション報酬に1枚含まれてました。ので無事凸、からの100に。 凸でのスキル・①自身のHP回復量20%アップ・②宝具威力15%アップ…

サムレムコラボ特別仕様マイルームにFGOサーヴァントを呼ぼう

ただ単にサムレムコラボマイルームにいろんなサーヴァントを呼んできたっていうだけのやつです。サムレムは舞台が江戸ですが、その中でもここは吉原ですね! セイバー 最初はセイバー!昨年末に真名ヤマトタケルと明かされましたが、今回のコラボではどうい…

フリクエとメインインタールードとお正月特別パネルミッション

フリクエとメインインタールード お残ししていたフリクエとメインインタールードをクリアして綺麗な体になりました。 強化関連のクエストは優先して終わらせていたのですが、昔の幕間とか1.5部および1部のフリクエ、一部メインインタールードを残してしまっ…

やせいの さつじんうさぎが あらわれた!

キュートでパワフルなバニヤンのコマンドカードをフル強化しました!殴ってもらう機会も多いのでいつか…...とは思っていたのですが、1-2騎分の足跡が使えそうだったので。 コマンドカードの強化が済んだことでバニヤンは既に絆15なので、9で止めていたS2とAS…

8騎目の120サーヴァント、大英雄アーラシュ

8騎目の聖杯120金フォウマサーヴァント 大英雄アーラシュを100→120にしました!元々レベル上限が100だった時に100までは上げていたので、120が解放された時も候補の1人でしたが......・聖杯に限りがある・聖杯120は金フォウも最大にしたい・金フォウにも限り…

ヤマトタケルと福袋とおみくじと

あけましておめでとうございます。今年は辰年、ということで九紋竜エリザちゃん仕様のマイルームになっていました。かわいい!! ヤマトタケルピックアップ召喚 無事来ていただくことができました!新年サーヴァントの召喚は苦労することが多いのだけれど今…