怪異大量発生クエスト|闇夜の牙は森の中

編成1

絆が美味しいということで絆5積み+旅の始まりでチャレンジ。
弊カルデアのドゥルガーはつよつよなのでキャストリアとドゥルガーの2騎で完結。

 

アタッカーのドゥルガーはATK2,000礼装のフォウムズくん。

 

少し時間がかかるのが難点ですが、ボーナス100%の青子で1周4,134とめちゃくちゃおいしいです。

 

編成2

礼装の泥が欲しいので周回数を積みたい。
ということで少し短めの編成に切り替えます。
うちの藤太と子ギルくんはまだ絆に余裕があるのと弓のクラススコアは全解放しているので。

 

虹!ブロンズくんでかすぎて見えない。

 

礼装報酬が虹2金3でした。
虹1枚以上落ちたら嬉しいなーって思ってたのでありがた!

 

まほよコラボ特攻礼装の「温泉球争」1凸目レベル100ができました!