夏!お祭り!あなたとヒロイン!?

サバフェス2023のフリクエ90++の周回編成に悩んでいました。

・敵編成が3-1-1
・1w12万、2w67万、3w120万
・アサシン

に対してNP配布とバフをどう組み合わせるか。。

 

・オダチェンしたくないな
・できれば絆礼装積みたいな
・トネリコ連れて行きたいな
・できれば60秒前後で編成組みたいな

 

ということで固まったのがこちら

 

トネリコのS3をどうやって3wに使えるようにするか悩んでいたところ
闇コヤン1人で配布からバフからスキルターン短縮まで全部解決するやん・・・!
と今更ながらに気付いたわけですが達成感がすごかったです。

 

●立ち回り
1w:トネリコS1,S2、闇コヤンS1,S2をトネリコに、トネリコ宝具(スキルターン短縮)
2w:金時宝具
3w:トネリコS3、金時S1,S2、金時宝具

 

トネリコの宝具レベルが高くない場合はマスター礼装を極地にするとか
闇コヤンをフレンドのTTキャストリアに変えてトネリコにOCアップの概念礼装(ダズリングムーンなど)を持たせるとかも行けそう。
自分は金時が絆15なのでフレンドさんのつよつよ金時をお借りしています。

 

絆が美味しいのと逆鱗が手に入るので、90+と味変しながら90++もできるだけ周回したいなと思います。