8騎目の120サーヴァント、大英雄アーラシュ

8騎目の聖杯120金フォウマサーヴァント

大英雄アーラシュを100→120にしました!

元々レベル上限が100だった時に100までは上げていたので、120が解放された時も候補の1人でしたが......
・聖杯に限りがある
・聖杯120は金フォウも最大にしたい
・金フォウにも限りがある
・そして絆がすでに15
・お借りすればいいのではないか
などと供述しており、自前ラシュは100銀フォウマでもいけるいける!
いけなーい!!って年末の箱イベで痛感したポンコツです。

 

ということで、聖杯と金フォウに1騎分くらいの余裕ができたこともあり、箱イベの種火活用も兼ねてラシュを120にする決断をしました。

 

395箱とちょっとでした

プロフェッサーンタかわいいいよ

大成功•極大成功2倍キャンペーンのおかげで星4種火でもほぼ最大まで持っていけたのがめっちゃ助かりました。

 

箱イベ90++の周回で俵藤太編成を教えていただいたので、弓クラススコアをB20%まで上げたのも1つの要因。
クラススコア、強力すぎ。

宝具威力アップ開放したいのでトーチをおくれ

 

おみくじ

オニ吉でした!
ケルヌンノスがかわいいので永遠に見てられる。

 

 

おわり!
お越しいただいた方ありがとうございました!!