ヤマトタケルと福袋とおみくじと

あけましておめでとうございます。
今年は辰年、ということで九紋竜エリザちゃん仕様のマイルームになっていました。
かわいい!!

 

ヤマトタケルピックアップ召喚

無事来ていただくことができました!
新年サーヴァントの召喚は苦労することが多いのだけれど今回も厳しい戦いだった・・・

レアリティ違いなのですり抜けではないけど鈴鹿とラクシュミーが来た時の感じとか、あと星4がやたら来る時はだいたいやばい。(すり抜けが多い時もやばいけどすり抜けがない時はさらにやばい、当社比)
昨年に続いて天井を覚悟したけどなんとか間に合ってよかったです。
本当によかった。

 

NP獲得と特攻バフなので全部に伝承結晶入れたいけど少し様子見します。

 

2024年お正月福袋召喚(男女別×宝具タイプ・効果別)

めっちゃ悩んだ結果、白•Q単体宝具を選びました!
景清初召喚狙いで、ワンジナも未召喚なのでOK。

結果

まさかの、昨年のジャンヌオルタに続いて2年連続2枚抜き!!
剣トルフォ来た時点で諦めていたので最後に景清が来た時は嬉しかったよ...!


体感ですが7周年の福袋から★5(SSR)サーヴァント1騎確定に加えて★4(SR)サーヴァントも1騎確定になっていて、その時から周りでも★5の2枚抜き報告が増えた気がする。
本当に気がするだけ。

 

景清もレベルマ&擬似スキルマまで育成しました。

おみくじ

ログインと同時にこの画面が現れたけど、とにかくQPと素材がもらえるらしい!

おみくじを引く!と!

ツモ吉!!
九十九鏡でツモ吉・・・?な感じですがケルヌンノスのエフェクトがかわいいのでよし!
あと鏡足りないので普通に嬉しかった。

 

 

おわり!
お越しいただいた方ありがとうございました!