福袋召喚2023で2枚抜きに成功しました

タイトルの通り、福袋召喚2023はEXの単体宝具を選びました!
メルトか景清初召喚できたらいいなぁ。
ユウユウ、アビー、ジャンヌの宝具レベル上がってもいいなぁ。
くらいの感じ。

 

その結果なんと

やっっっ、たーーー!!!
久しぶりに声が出ました。

 

通常回転だったので金カードアヴェンジャーの段階ではまだ喜べない。
へシアン・ロボかゴルゴーンでは?
からのジャンヌオルタは本当に嬉しかったです。

 

ジャンヌオルタは初召喚が2019のニューイヤーPUなのですが、宝具レベルは0→1が一番大変ということ思い知らされた鯖でした。
なので、本当は宝具レベル上げたいけどトラウマで追えない鯖でもあったのです。

 

宝具レベル1から3にできるのはありがたい...!
ということで元旦の記念撮影。

 

そして宝具3!かっこいい!

 

最悪で迎えた新年でしたが、最高が待っていたので気分的には超ポジティブです。
この後のニューイヤーPUは引く予定ないので1月はこれで納めて、下旬公開予定の7章後半を楽しみに待ちたいと思います☻

 

●おまけ:召喚動画(2:07あたり〜)

 

人気ブログランキング