2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バードウォッチング|奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド|フリークエスト

奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イドにて発表された新素材「終の花」「黄金釜」 新宿御苑のバードウォッチングが2種類ともドロップするのと敵編成が1(弓)-2(狂)-1(弓)で単体宝具サーヴァントが使えます。これはもしかして120にしたジャンヌオルタいける?連れていきた…

逆堕つ泥雨

これは去年の12月。 いまいちばんほしいもの pic.twitter.com/sVto1z0Wcz — しーか (@shi___ka___fgo) 2023年12月13日 これが本当に引けなくて引けなくて引けなくて、あと1枚って思っていたのですがやっと。最後の1枚!が!ジャンヌオルタPU召喚に挑んでいた…

9騎目の120サーヴァント、竜の魔女ジャンヌオルタ

聖杯の貯蔵は21個。この聖杯は・えっちゃんの新霊基・ジャンヌオルタのモーション改修いずれかを期待して貯めていたもの。 そしてついに!発表された白黒ジャンヌのモーション改修! かかかかか、かっこいいー!!!!!待ち続けたモーション改修への期待。…

「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」の思い出

いろいろ、いろいろだったのですがなんとかイベントは走り切れました。ほんとに、なんとか! チョコっとグルメ日和 推奨80フリクエにえっちゃんが登場。泥素材も血涙と八連双晶だったので本当はもっと周りたかったー。 3,000,000ポイント ポイント報酬おわり…