「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」の思い出

いろいろ、いろいろだったのですがなんとかイベントは走り切れました。
ほんとに、なんとか!

 

チョコっとグルメ日和

推奨80フリクエにえっちゃんが登場。
泥素材も血涙と八連双晶だったので本当はもっと周りたかったー。

 

3,000,000ポイント

ポイント報酬おわり!

 

アイテム交換

アイテム交換おわり!

 

【高難易度】星座に導かれし乙女を攻略

高難易度はドラコに無敵貫通礼装を添えて。
1臨のイラストがめちゃくちゃのめちゃ好みなので120にしたい気持ちがすごい。
何度見てもかわいい素敵綺麗。

 

最後の一騎まで削られてしまったけどなんとか。
被ダメ抑えられるのがめっちゃ助かった。



さいごに

マシュのチョコ礼装が今年もめちゃくちゃかわいいかった。
本当になんとかイベント完走できてよかったです!