オーディール・コール:新任務開放キャンペーン 第6弾 レディ・アヴァロンピックアップ召喚

突然のプリテンダークラススコア解放からのプーリンピックアップ。
個人的に、プーリンは聖杯さえあれば120を目指したいサーヴァント。
なので6騎目を引いておきたいけどまほよコラボが控えている今無理はできないおはガチャで引けたら最高でもそんな都合よくいくわけが

 

 

 

引けた......!
これは嬉しい!!

 

 

 

6騎目なので無記名霊基もありがたい。
これで120アペンドマを目指せるコインは集まったので
あとは聖杯が欲しいもっともっと欲しい寄越せバルバトス。

 

まほよコラボも控えている中で、
昨年のFGOACコラボではティアマト・ドラコーの2騎が星5で実装されたことを考えると、青子に加えて天使が星5でくる可能性もあるし
そこから周年でまたなんかすごいのがくる可能性もあるし
水着イベもあるし
もしかしてだけどえっちゃんの新霊基もくるかもしれないし
どう考えても聖杯が足りないのです。

ということで、3000万ダウンロードがその前に控えていそうなので雑に聖杯が配られたりしませんですかね。
聖杯。
聖杯が欲しい。