福袋召喚2023脳内会議

弊カルデア事情的には2択......かなぁ......。
バーサーカー単体宝具かEXTRA単体宝具か。

 

■バーサーカー単体宝具の場合

・金時:聖杯120の宝具6になるのでパフェにできる。無記名霊騎が手に入る。

・えっちゃん:宝具7の3騎目になるので全再臨揃えれる。無記名霊騎が手に入る。

・土方さん:未召喚。

 

■EXTRA単体宝具の場合

・ユゥユゥ:宝具4にできる。

・ジャンヌオルタ:宝具2にできる。

・景清:未召喚。

・Sバニ:無記名霊騎が手に入る。

・メルト:未召喚。

・アビー:宝具3にできる。

 

悩ましい!!!!!
少し整理します。

 

①初召喚したい

②宝具レベル上げたい

③無記名霊騎欲しい

 

普段であれば③の価値は高くないのですが、
無記名霊騎が現在9個あります。なぜか。
今回引けば10個になって、特殊召喚ができます。

 

付加価値が高い...!
もう少し整理します。

 

・理想:景清orメルト。弊カルデアに来て欲しい。

・これもあり:金時。パフェのために引くことはない(多分)からありがたい。

・避けたい:Sバニ。宝具6のため。でも無記名霊騎は手に入る。

 

やっぱ初召喚優先したいな!!
これまで始皇帝、剣式、ブリュンヒルデ、頼光さん、沖田オルタと福袋で初召喚してきた運命力を発揮するのだ。

 

ということで、今日時点ではEXTRA単体宝具を選ぶ気がする。
多分。
少しすっきりしました。

 

理想の福袋召喚がされますように。

 

人気ブログランキング