アーチャーのクラススコアを全解放する。ついでにバーサーカーも。

2人目のオルガマリークエストが来たのでやっていくことに。

 

8Waveの連続ガッツに苦戦して何度かやり直しましたが、最後はアクアマリーをジャンヌオルタで撃破。

 

勝利した報酬として極星のトーチ。
クラススコアの宝具アップを解放するために必要で、これでアーチャー最後の宝具5%が開けられる!

 

聖杯!助かる!

 

そしてお約束のUピース。
あと2枚!

 

早速手に入れた極星のトーチを使って宝具アップを解放。
そのままアーチャーのクラススコアを全解放。

 

合わせて令呪だけ残してたバーサーカーのクラススコアも全解放しました。
狂と弓が一旦落ち着いたので、使ってもいいかなって。

 

クラススコアを全開放したら表示が黄色になるので、やっぱり黄色はいいな。
わかりやすいし。
達成感もあるし。

次のクラススコアは様子見しながらやっていこうかなと思います。