「サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!」の思い出

サバフェス2023期間中に達成したかったこと。

 

2部6章アヴァロン・ル・フェが実装された2021年に初めてサーヴァントの同時絆マに挑戦していたので、今回も挑戦してみたのです。

 

今年の夏イベが2部6章アフター*1ということで、ボリュームも多めとは聞いてましたが多いなんてもんじゃなかった...!!

 

妖精國では、まさしく冬ぅって感じの出来事ばかりだったので夏!を感じれる内容で本当に大大大満足でした。
みんな幸せそうでよかったよ・・・。

 

それもこれもBBちゃんのおかげ。ありがとうBBちゃん。サバフェスを奪われてくれて。

 

フリクエは90+、90++が開放されてからは少しだけ90++をまわって、
あとはひたすら90+を周回していました。
幼角と貝殻が美味しすぎたのと何より時間効率が最高すぎた。

 

▼90+ 夏!うみ!水着の美女!!※フレンドさまの編成を使わせていただきました

youtu.be

 

▼90++ 夏!お祭り!あなたとヒロイン!?

youtu.be

 

おかげでサバフェスで実装された全サーヴァントが絆10に!

ビーストクロ 絆10

ビーストクロ 絆10

サマバケ鈴鹿 絆10

サマバケ鈴鹿 絆10

バサトリア 絆10

バサトリア 絆10

U・D・K 絆10

U・D・K 絆10

ミコケル 絆10

ミコケル 絆10

フルアーマーメリュ 絆10

フルアーマーメリュ 絆10

 

配布サーヴァントのノクナレア・ヤラアーンドゥも絆10!

ノクナレア 絆10

ノクナレア 絆10

 

8周年サーヴァントのトネリコ/水妃モルガンも絆10!

トネリコ/水妃モルガン 絆10

トネリコ/水妃モルガン 絆10

 

自分のフレンドさまやフォロワーさまは絆10以上上げている方や、期間中に絆15を達成されている方もいてすごくモチベーションいただいてました。
本当はもっと周回したかった社畜の限界ぐぬぬ。

 

礼装泥はこんな感じ。だいたい均等に落ちてた。



ということで、いつも今が一番最高なFGOが大好きです。
改めて、サバフェス2023おつかれさまでした!!