サムレムコラボ特別仕様マイルームにFGOサーヴァントを呼ぼう

ただ単にサムレムコラボマイルームにいろんなサーヴァントを呼んできたっていうだけのやつです。
サムレムは舞台が江戸ですが、その中でもここは吉原ですね!

 

セイバー

最初はセイバー!
昨年末に真名ヤマトタケルと明かされましたが、今回のコラボではどういう関わりをするのか楽しみ!

 

マシュ

マシュ、今回のコラボで現地一緒にいけますよね?いけますよね?

 

ワルツコラボの衣装でも。楽しそう!!

 

清姫

きよひー桜が似合う!

ぱいせん

シャーってしてるぱいせんかわいい

マーリン

さすが花の魔術師。あといろんな意味で吉原好きそう。

 

レディ・アヴァロン

もう一人の花の魔術師。めちゃくちゃ美し。

白黒ジャンヌ

今回のコラボイベントは関わるのかな?
強化クエスト・モーション改修きてほしい!

ティアマト

背景がほとんど見えなくなってしまったけど楽しそうなのでよし!

 

トネハベ

守りたいこの笑顔。でも曇ってるトネリコも好きなのです。

 

メリュジーヌ

吉原の町並みには2臨がお似合い。めちゃ凛々しい。

 

えっちゃん

最後は推しのえっちゃん!
セーラー服も体操服もバトルスーツも全部似合う!
全宇宙でいちばんかわいい。

 

 

ちなみにこのマイルーム仕様は1月17日(水)12:59までとのこと。
なので、おそらくサムレムコラボの開始が1月17日(水)18:00からなのかな?
明日の生放送で一部解禁されるでしょう!
サムレムコラボめちゃくちゃ楽しみです!!