フリクエとメインインタールードとお正月特別パネルミッション

フリクエとメインインタールード

お残ししていたフリクエとメインインタールードをクリアして綺麗な体になりました。

強化関連のクエストは優先して終わらせていたのですが、昔の幕間とか1.5部および1部のフリクエ、一部メインインタールードを残してしまっていたのです。
2024年にもなっていつまでも残しておけないし、手元にはボックスで手に入れた銅リンゴが山ほどある!ということでやってしまいました。

強化クエも幕間もフリクエも報酬で石がもらえるので絶対にもっと早くやっておいた方がいいんです......。


あとまさかの聖杯が残ってました。

CCCの寄り道クエスト、どうやら未クリアだったらしく初回報酬の聖杯がもらえました。
聖杯はいくつあってもいい!

残していると赤バッジが気になっていたのでスッキリ。
これで素材集めに戻ります!!

 

お正月特別パネルミッション

こちらもおわらせておきました!報酬がめちゃおいしかったです。
礼装は今年もクレイジーだった......。

 

装飾で隠れていらっしゃるのがまぁ色々と。
こんな2部6章はぜったいにいやだ。


おせちもいいんですけど、オルガマリー所長もいいよね!
他に浮いているあのドクロは一体誰だったんだ......。