お正月特別パネルミッションをコンプリートしました

1月1日から毎日更新されていたミッションも今日が最後でした!
ということでミッションも完了。

 

今年の礼装はなかなかに狂気を感じる内容になってました笑
フレーバーテキストも最高です笑

礼装の模様に何かが隠れている...!

 

手に入った聖杯の雫は聖杯に交換!

 

2023年1月の聖杯配布が
・福袋のおまけ×1
・ログインボーナス×1
・パネルミッション×1
・聖杯鋳造×2
合計5個はありがたい!

 

金フォウももっと、もっと配ってもらっていいんですよ!
夢火も!夢火ももっと......!

 

ということでユーザーアンケートお待ちしてます☻
去年が1月9日(日)からだったので今年もあるのかな?どうかな?

 

人気ブログランキング