2023年聖晶石召喚 天井RTA

あけましておめでとうございます。
テンション低めでお送りさせていただきます。

 

あれです。いわゆるひとつのラスプーチン召喚を試みたんですよ。

 

メリュジーヌ宝具5→6にするのに天井引いたばかりなんですけど?!
12月メリュジーヌしかガチャ引いてないんですけど?!

 

年末年始で天井眺めることになるとは......。

 

結構早い段階で虹回転きたので、ラスプーチン実はちょろいか?
と思ったところ

 

虹回転!

三蔵ちゃんでした!

1愉悦。

 

 

虹回転!!

エウロペおばあちゃまでした!!

2愉悦。

 

ここぞとばかりに虹回転見せなくてよくない?!
星5でも通常回転とか金回転とか、そういうのあったでしょ?!

 

結果、涙のラスプーチン実質宝具3。

 

2023年FGO聖晶石召喚 天井RTA、2023/1/1 0:21。
なかなかの好結果を残せたのではないでしょうか。

 

まぁまぁまぁまぁ。
ガチャである以上はこういうこともあるし、
引けば出る、みたいな謎感覚に目覚めることもあるのです。
ね。

 

今後のガチャに期待!期待してます!お願いします!!

 

ということで改めまして。
ライト目に記録を続けていきたいなと思います。
本年もよろしくお願いします。

 

人気ブログランキング