「BBプレゼンツ☆セレブサマー・エクスペリエンス! ~逆襲のドバイ~」開幕!

ポイント交換が終わりました。
特攻礼装がある時は推奨90〜のフリクエが始まるまでに凸枚数が多いほうがよい。はず。たぶん。人による。
ということで伊吹童子の特攻礼装を、超絶理想は3凸。
なんとか2凸はさせておきたいのでイベントフリクエを少し回っていました。

 

徐福ちゃんがイベントポイント報酬で1凸分くれるのがありがたい。

伊吹童子の礼装が落ちるフリクエをいくつか周回しました。
周回しましたが。

 

ポイント交換終わるまでは4泥だったのであと1枚足りませんでした。
あとは今日更新分のフリクエが伊吹童子礼装だと思うのでそこで落ちてくれたらいいなー。

 

イベントポイント報酬分もあるので1凸&レベル100に。
まだ使わなくても大丈夫そうですが。

 

この伊吹童子めちゃかっこいいですね。
髪の色と角の色が絶妙......。

 

夏イベがめっちゃ期間が長いのでフリクエがどうなるのか謎なのですが。
礼装の準備は運次第で時間がかかるので、ひとまず3凸を目指すのは変わらず適度に周りたいなと思います ☻