10騎目の120サーヴァント、謎のヒロインXXオルタ

謎のヒロインXXオルタ/水着えっちゃんのレベル120達成しました...!
まさか本当にきてくれるとは......。
ありがたいことです。

 

弊カルデアではえっちゃんが唯一神として君臨なされており、
新霊基での実装は期待しつつも待ち続ける覚悟でいたのです。
なので実装が発表された時点で、来てもらうだけでなく完全体を目指すことは決まっていました。

 

聖杯転臨&強化

いつか来たる、この時のためにキープしておいた聖杯が25個。
星4サーヴァントの水着えっちゃん120に必要な聖杯は17個。
9周年の大成功,極大成功4倍の誘惑がすごかったですが残しておいてよかったです本当によかった。

 

いつも通り100まではさくさく上げていけます。

 

完全体を目指しているので、ここで金フォウを投入しました。
あとはひたすら種火を捧げていくのみ。

120までに大成功15回。

極大成功7回。
合計22回の大成功,極大成功がきてくれてめちゃ助かりました。
○倍!みたいなキャンペーン時ではないので引けるだけでラッキー。

 

そして、無事120に到達。
大変でしたがやりきった......。

 

コマンドカード強化

コマンドカードの強化に必要な素材が
・獣の足跡125個(25個✕5カード)
・QP2億6,250万(5,250万✕5カード)
獣の足跡はしっかり残しておいたけど、QPも残しておいてよかった。

 

バスター3枚のカード構成最高です。

 

宝具強化

星4Wピックアップの闇に飲まれてかなり大変だった......。
今回かなりの決意と覚悟を持って臨んだので、ここらへんはまた別で残しておくことにします。

 

アペンドスキル解放&強化

画像の時点ではコインがまだ足りないのですが少し絆を上げてコインを獲得して開放していきます。
胆石が足りなくて、イド周回で花集めと絆上げを同時にできたのはまぁよかった。

 

そして新素材あるんかい!
期間限定なので新素材ワンチャンないかなとか思っていたけどそんな甘くなかった。
どうせならまとめて上げたいのでこのまま置いておいて、
フリクエが開放されるのを待ちます。

 

アペンドスキルは最大にできていませんが、現時点で強化できる最大値まではやりきれました。
2桁10騎目の120サーヴァントを水着えっちゃんにできたのですが、本当にここしかないタイミングで実装されて9周年を終えて最高の10年目を始められた気がします。
あとはゆっくり目に絆を上げていけたら。

 

改めて水着えっちゃんの実装本当にありがとうございました 。