FGOウエハースvol.13を3箱開封した。すべて。

🌾本投稿にはFGOウエハースvol.13のシークレットと2部のメインシナリオに関する記載があります。

 

 

 

 

 

ハンティングクエスト真っ只中ですが来週末に迫ったFGOフェスの準備も忙しい......。
そんな週末を過ごしているのですが

 

初めて買いました。
FGOウエハースを。

 

買い出したらキリがない、と思ってこれまで手を出してこなかったのですが。
フレンドさんやTwitterで繋がっていただいている方々が開封報告しているのを見ていると自分もやりたくなる現象の名前はなんですか。
そう思いながら、今回のvol.13にはサバフェス2023のメンバーがラインナップするということで買ってしまいました。

3箱。

 

買わずに我慢していたものが解き放たれてしまったようです。

 

一つ一つ食べていたのですが週末にフェスを控えていることもあって一気に開封することに。
ウエハースはセリアで買った真空パックに保存しました。
1日1ウエハース。
8月いっぱいで食べ終えるのが目標です。
味は普通に美味しかったです。

 

それでは開封結果をさらっと載せます。

 

1箱目

1箱目からオベロン!これは嬉しい!
ククルカンとティアマトがダブりましたがこれはいいダブり。

そしてベリルとキリシュタリアが同じボックスに入っているのは人の心案件では。

 

2箱目

ネロ!からのドラコーだあああああ!
噂には聞いていたけどシークレットドラコーうれしい!
言峰綺礼もオーラがありました。

そしてベリルとキリシュタリア(以下略)

 

3箱目

水着が!ここで!
水着メリュジーヌと水着アルキャスがきてくれた!!

オベロンとアルキャスとノクナレアが、
そしてテスカトリポカとデイビットが同じボックスに入っているという神ボックスでした。

 

まとめ

サーヴァント 枚数
山南敬助 3
千利休 2
高杉晋作 2
トラロック 4
ニトクリスオルタ 2
エレシュキガル 3
テスカトリポカ 2
ククルカン 4
カドック 0
オフェリア 0
芥ヒナコ 1
ペペロンチーノ 0
キリシュタリア 2
ベリル 2
デイビット 1
ドゥリーヨダナ 4
メドゥーサ(剣) 3
ドゥルガー 2
水着クロエ 2
水着鈴鹿 2
水着バーゲスト 1
ミコケル 3
水着メリュジーヌ 1
ノクナレア 2
水着アルキャス 1
夏オベロン 2
水妃モルガン 0
水着イリヤ 2
夏エミヤ 1
言峰綺礼 1
セタンタ 1
ティアマト 2
ネロ 1
ドラコー 1

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 揃わなかった!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

全34種に対して3箱60枚では足りないということか。
カドック、オフェリア、ぺぺさん、水着モルガンという欲しいどころが手に入らなかったのはぐぬぬ。

 

モルガンーモルガン欲しいよー。
クリプターも欲しいよー。
ということで、個包装を見つけたらもう少しだけチャレンジしたいと思います。
かなしみ。