心臓を求めて「ラ・シャリテの追憶」を周回するよ

今までちゃんと認識していなかった
・どの素材が
・いくつ必要だよ
を、きちんと調べたのが先週。

必要な心臓数は320個〜。

 

所持数は47個。
ということなので、280個以上はここで集めきりたいのです。
(蹄鉄も110個ほど足りないのでめちゃちょうどいい)

編成1

1W:アーラシュS3、バニヤンS1×2、アーラシュ宝具→退場
2W:ノクナレアS2,S1(順番大事)、バニヤン宝具
3W:バニヤン宝具
46秒ぐらいですが弊カルデアではアーラシュもバニヤンも絆15なのでできれば使いたくない編成です。
箱イベならこの編成かも。

編成2

1W:ポカリS1,S2、ポカリ宝具
2W:バニヤン宝具
3W:ドラコー宝具
53秒ぐらい。ポカリとドラコーの宝具時間はいい宝具時間。
たぶんこの編成で周ると思います。

 


今回バニヤンがイベント対象なのでFPボーナスがつくのも嬉しいです。
できれば早く心臓を集めて他の素材にいきたいのですが。
泥率もそんなに高くなさそうなのでぼちぼち、ぼちぼちやっていきたいと思います