ニトクリス。好き。

仕事終わりにFGOを開いて絶句。

 

な、なんだってーーーーー!!

 

ニトクリスが。
星5になって。
オルタで。
2部7章から先行実装。だってーーーーー!!

 

「恩讐なき復讐者にして、断罪の具現
 有り得ざる異霊の霊基にて降臨す───」

 

か、かかカカかっこいいいいい!!!!!

 

 

ニトクリスはアレですよ。2部7章前編で、アレがアレでアレなので。
もう本当にアレなんですよ!!!!!

 

そもそもニトクリスとは1部6章からの付き合いで。
シリアスからトンチキまでスーパーオールラウンディングにこなしてきてくれて。
それが最後の異聞帯でもう一度旅ができるっていうだけでも嬉しいのにですよ。
ファラオが。
さらに力を貸してくれるって最高に好きなんですけど。
っていう話ですよ。

 

ということで、好きすぎてふるえながら召喚しました。

 

伝承結晶も入れた!

 

2部7章のサーヴァントがこのタイミングで実装されることはないと思ってましたが、
これはこれで改めてすごく楽しみになりました...!

 

ドキドキワクワクしながら、後編開幕までの時間を楽しみたいと思います☻

 

 

人気ブログランキング